一般社団法人猟協

100年後の日本の自然を豊かなものに

ジビエ広域搬入実証実験事業

ジビエクール展示会を実施しました!2月23日(祝)IN猟師工房ドライブイン

ジビエクール展示会を実施しました!2月23日(祝)IN猟師工房ドライブイン

2月23日(祝)に猟師工房ドライブイン様にてジビエクール展示会を実施いたしました事を報告させていただきます。

当日は残念ながら天気に恵まれず、雨で寒い中沢山の方々にご来訪頂きまして誠にありがとうございました!

2月の寒い時期に猟師工房ドライブインへ沢山のお客様がいらっしゃることにびっくりしましたね!世の中のジビエへの関心の高さが感じることができました。

農林水産省をはじめ、千葉県や各地方自治体の首長や鳥獣害担当部署の方々までお越しいただき、機能の高さに驚かれていましたね。

リーフレットも完成しましたので載せておきますね!

実際のカラーはホワイトではなく、フォレストカーキメタリックとなっています。

このジビエクールは実際に販売して参りますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

次回は3月20日(祝日)に奈良県宇陀市が整備した獣肉処理施設「UDA GIBIER FACTORY」の内覧会をNPO法人宇陀ジビエ推進協議会が開催しますので、そこにお邪魔して展示会を開催いたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

17 − 6 =