一般社団法人猟協

100年後の日本の自然を豊かなものに

狩猟イベント

狩猟の魅力まるかじりFES 飲食出店募集

狩猟の魅力まるかじりFES 飲食出店募集

出店者募集中

狩猟の魅力まるかじりFES IN TOYOTAでの出店者を募集しています。
出店条件は以下となります。
必ず最後までお読みください。
※大前提としてメールでのやりとりが
正常にできる方のみが対象となりますのでご了承ください。

募集形態

今回募集するのは飲食店(キッチンカー含む)となっております。
(露天やキッチンカーでの保健所の営業許可のあるプロ出店に限ります)
予め販売するメニューをお知らせください。お断りするメニューもございますのでご了承ください。
トラブルやクレームについては会場-会場店舗-主催者-出演者は一切責任を負いません。
※トラブルやクレームについては会場-会場店舗-主催者-出演者は一切責任を負いません。

費用

■ 出店料 2,000円
■ 清掃保証金 10,000円
■ 売り歩合 無し

営業時間

基本的に開場中の時間
4日(日曜日): 9:00〜15:00の営業をお願いしております。
※営業時間はできるだけご協力をお願いしていますが、
各店舗の判断で退場も可能です。

搬入

当日7:00〜9:30の間にお願いします。
※時間外は販売スペース付近への車の乗り入れができない場合がありますのでご了承ください。
※遅れて参加の場合はご相談ください。

搬出

4日(日曜日): 16:00以降。

その他
■営業に必要な機材・タープやテーブルは各自ご用意ください(レンタルはございません)
■火気器具を使う店舗は消火器をご用意ください。(10号以上)出店スペースは3×3Mです。
■キッチンカー出店可能です(台数に限りがあります。サイズ不問)。
■本イベントは雨天決行です。(荒天中止または会場変更)天気判断は各店舗にお任せしています。
■主催者側からは中止や会場変更の場合以外の連絡はありません。
■キャンセルの場合はメールで結構ですのでご連絡ください。

以上出店内容をご確認の上、お申込みをお願い致します。
お申し込みにはホームページご紹介用の画像が1枚以上必要となりますので予めご用意ください。

応募受付

下記フォームからお願いします





LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

two × 1 =